TOPPAN HALLTOPPAN HALL

MENUCLOSE
 

TOPPAN HALL

TOPPAN HALLTOPPAN HALL

MENUCLOSE
 

TOPPAN HALL

お知らせNews

トッパンホールにおける新型コロナウイルス感染予防策について

トッパンホールでは、すべての方に安心してご利用いただけるよう正確な情報収集に努めるとともに、細心の注意を払って策を講じてまいります。

■ホール設備面
・基礎的施策として、オゾン燻蒸ならびに長期間にわたり効果が続く光触媒コーティングによるウイルス除去対策を、舞台裏を含むホール内すべてのエリアに施しております。
・定期清掃時にアルコール消毒を行うほか、公演時には開場前・休憩前後にもご来場者の手が触れやすい箇所を消毒いたします。
・トッパンホールは各種法令で義務づけられた高度な空調管理システムを有しており、安全対策のため24時間稼働させております。公演時には、出入口扉を随時開放するなどさらなる換気に努めます。

■スタッフ
・公演当日の体調チェックと検温を義務づけております。発熱や体調不良のあるスタッフは出勤いたしません。
・日ごろより、手指消毒および手洗い等の衛生管理を励行しております。
・公演時にはマスクを着用し、お客さまへのお声がけに際しても充分な注意を払ってまいります。

■公演時の座席配置
・年内開催のホール主催公演では座席定数を減じ、お客さま同士の距離を1メートル以上確保することを基本に座席間隔を開けた設定をしております。
年内主催公演の基本座席配置について
・ほかのご主催者のみなさまにも、東京都および関係団体のガイドラインを参考に、収容人数50%以下でのご開催をお願いしております。


【公演再開後のご来場のみなさまへのお願い】

■開場時
・体調のすぐれない方は、ご来場をお控えください。
・ご入館時に、サーモグラフィによる体温計測を行います。発熱が認められたお客さまにはお声をかけさせていただき、ご入場をお断りする場合がございます。
・ホワイエでのアルコール消毒液による手指消毒にご協力ください。
・ホール内では必ずマスクの着用をお願いいたします。
・チケットの半券はもぎらず、入口係員が目視にて券面確認させていただきます(主催者により異なるケースもございます)。
・当面のあいだ、クロークでのお荷物預かりは中止いたします。

■客席内
・客席内での会話はなるべくお控えください。
・「咳エチケット」には、細心の注意を払ってくださいますようお願いいたします。
・座席間隔は、感染防止のために設けております。お席のご移動は厳禁とさせていただきます。
・ご入場、ご退場にあたりましては、特に前後のお客さまと適切な距離を保つようご配慮ください。

■休憩中/終演後
・お化粧室のご利用待ちの際には、前後に適切な間隔をおとりください。
・衛生上の観点から、給水機による飲み水サービスは休止いたします。
・当面のあいだ、サイン会は実施いたしません。
・楽屋でのご面会はご遠慮ください(ホワイエでのご面会もご遠慮いただく場合がございます)。
・ご来場のお客さまやスタッフに罹患者が確認された場合には、チケットご購入時の情報に基づきご連絡を差し上げる場合がございます。

※主催者により、細かな運用が異なる場合がございます。詳細は各公演のお問い合わせ先等でご確認ください。
※上記は今後の諸状況に応じ、変更・修正を加える可能性がございます。


感染予防および拡散防止のため、ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

2020年6月25日
トッパンホール

このページをシェアする♪

Page top

ページトップへ