TOPPAN HALLTOPPAN HALL

MENUCLOSE
 

TOPPAN HALL

TOPPAN HALLTOPPAN HALL

MENUCLOSE
 

TOPPAN HALL

お知らせNews

トッパンホール主催2020/21シーズン
当面の座席配置ならびに販売方法等について

トッパンホールでは、昨今の情勢に即した最善の策でお客さまをお迎えすべく、主催公演につきましては現在、新型コロナウイルス感染防止の観点を入れた座席配置を基本に、使用席数を減じて開催しております。

【販売方法について】
最新の感染状況に応じて柔軟に対応できるよう、段階的な販売方法を導入しております。

■第1次発売:座席表Aから、各公演の事情によりスポンサー、公演関係者等の席を除いて販売
■第2次発売:その後の諸状況を検証し、可能と判断した場合追加席を販売(座席表のマスク部分を状況に応じ解除して販売)。発売の有無等はオフィシャルWebサイトで告知
■第3次発売:公演当日の諸状況から可能と判断した場合、残りの席を当日券として販売

※席数減での販売につき、トッパンホールクラブ会員先行発売で第1次発売分が完売する可能性がございます。
※トッパンホールクラブへのご入会はお電話、Webとも随時承っております。(チケット申し込み時の同時入会可)
※並び席は、2席まとめてのご購入受付となります。またシステム上の理由により、Webからはお求めいただけません。
※本販売方法導入期間中は、プレイガイドでの取り扱いはありません。

なお、第1次発売でのご購入分は、公演を開催する限り確実なご入場をお約束いたします。第2次発売でのご購入につきましては、公演当日の状況によりお席をご用意できない場合も想定しております。その場合は払い戻しをさせていただきます。

[9/4追記]
上記新しい鑑賞様式への対応に伴い、2021年1月~3月開催の主催公演につきましては、当初発表からチケット料金を変更させていただきます。

[9/18追記]
先般の政府による11月末日までのイベント人数制限緩和措置を受け、10月、11月の主催3公演は使用席数を増やして開催いたします。

A【第1次発売時の基本座席配置】

座席表
ダウンロード

B【2020年10月、11月公演の座席配置】

座席表
ダウンロード


トッパンホールでは引き続き、お客さまとアーティストが心から音楽を共有するひとときをご提供するという、コンサート本来の趣旨を大前提に、公演再開へ向け準備にあたってまいります。

何卒ご理解のほど、お願い申し上げます。

このページをシェアする♪

Page top

ページトップへ