TOPPAN HALLTOPPAN HALL

MENUCLOSE
 

TOPPAN HALL

TOPPAN HALLTOPPAN HALL

MENUCLOSE
 

TOPPAN HALL

お知らせNews

2020/6/19
主催公演

トッパンホール主催2020/21シーズン
10月~12月公演の座席配置、ならびに販売方法の変更について

トッパンホールでは、昨今の情勢に即した最善の策でお客さまをお迎えすべく各種の検討を重ねておりますが、年内の主催公演につきましては、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から着席時にお客さま同士の距離を1メートル以上確保できる座席配置を基本に、定数を減じて開催準備することといたしました。ただし、ご家族連れなどを考慮し、一定数の並び席もご用意しております。また発売後、公演日までの諸状況の経過によりましては下記の図から席を戻して追加販売してまいります。

【10月~12月主催公演の基本座席配置】

座席表
ダウンロード

【販売方法について】
最新の感染状況に応じて柔軟に対応できるよう、年内公演につきましては新たに段階的な販売方法を導入いたします。

■第1次発売:上記座席表から、各公演の事情によりスポンサー、公演関係者等の席を除いて販売
■第2次発売:その後の諸状況を検証し、可能と判断した場合追加席を販売(上記座席表のマスク部分を状況に応じ解除して販売)。発売の有無等はオフィシャルWebサイトで告知
■第3次発売:公演当日の諸状況から可能と判断した場合、残りの席を当日券として販売

第1次発売の日程は対象全公演とも7/1(水)~、トッパンホールチケットセンター(電話のみ)・トッパンホールWebチケットで同時受付いたします。
※席数減での販売につき、6/27(土)のトッパンホールクラブ会員先行発売で第1次発売分が完売する可能性がございます。
※トッパンホールクラブへのご入会はお電話、Webとも随時承っております。(チケット申し込み時の同時入会可)
※並び席は、2席まとめてのご購入受付となります。またシステム上の理由により、Webからはお求めいただけません。
※今回の販売に関しては、プレイガイドでの取り扱いはありません。

なお、第1次発売でのご購入分は、公演を開催する限り確実なご入場をお約束いたします。第2次発売でのご購入につきましては、公演当日の状況によりお席をご用意できない場合も想定しております。その場合は払い戻しをさせていただきます。

トッパンホールでは引き続き、お客さまとアーティストが心から音楽を共有するひとときをご提供するという、コンサート本来の趣旨を大前提に、公演再開へ向け準備にあたってまいります。

何卒ご理解のほど、お願い申し上げます。

このページをシェアする♪

Page top

ページトップへ