TOPPAN HALLTOPPAN HALL

MENUCLOSE
 

TOPPAN HALL

TOPPAN HALLTOPPAN HALL

MENUCLOSE
 

TOPPAN HALL

お知らせNews

2021/1/8
主催公演

緊急事態宣言期間中のホール主催公演の開催について

日本政府の発令により、本日1月8日~2月7日は緊急事態宣言下となりました。期間中、トッパンホールは下記の主催公演を予定しておりますが、いずれも開催要件遵守のもと開催準備を進めております。終演時間につきましては、政府ならびに東京都からの要請に加え、凸版印刷の方針を受けて、全公演とも20時をメドとした終演時間に調整いたします。

■1/12(火)19時 トッパンホール ニューイヤーコンサート2021
日程が迫っておりますため、予定の時刻に開演いたします。ただし終演時間に配慮し、プログラムを1曲減じ、休憩を入れずに公演します。やむない判断となり大変遺憾です。チケットご購入のみなさまには後日銀行振込にて、代金から1,000円をご返金させていただきます(別途ご連絡申し上げます)。事情ご賢察のうえ、なにとぞご了承ください。
【変更後のプログラム】
モーツァルト:ピアノと木管のための五重奏曲 変ホ長調 K452
ベートーヴェン:七重奏曲 変ホ長調 Op.20

■1/19(火)19時 ハビエル・ペリアネス(ピアノ)
*トッパンホールクラブ会員ご招待コンサート
当初より約60分のプログラムとしており、予定の時刻に開演いたします。

■1/21(木)アレクサンドル・メルニコフ(ピアノ)
20時終演を前提に、現在アーティスト、ならびに関係者と調整しております。開催ならびに開催日に変更はございません。変更内容は決定後、本サイトでお知らせいたします。チケットご購入のみなさまには、別途個別にご連絡を差し上げます。
[1/15追記]
メルニコフ公演も、予定の時刻に開演することにいたしました。ただし終演時間に配慮し、アーティストと調整のうえ、プログラムから「メンデルスゾーン:幻想曲 嬰へ短調 Op.28《スコットランドソナタ》」を割愛し、休憩を入れずに公演いたします。なお、本公演は完売しており、追加のチケット販売/当日券はございません。

トッパンホールでは、新型コロナウイルスに対して考えうる限りの対策をとり、安全な環境を準備してお客さまをお迎えしております。今後もいっそうの注意を払って運営してまいりますので、どうぞ安心してお出かけください。ご予定をいただいておりますお客さまに深くお礼申し上げますとともに、当日はアーティストと、お越しを心よりお待ち申し上げております。

このページをシェアする♪

Page top

ページトップへ