TOPPAN HALLTOPPAN HALL

MENUCLOSE
 

TOPPAN HALL

TOPPAN HALLTOPPAN HALL

MENUCLOSE
 

TOPPAN HALL

お知らせNews

2021/4/23
主催公演

2021/2022シーズン主催公演[前期]ラインナップ発表

現行の開館20周年シーズンはコロナ禍の影響で思うように公演開催できずにおりますが、秋には状況が改善していることに期待し、トッパンホールは2021/22シーズンも、力のこもった企画でみなさまをお迎えすべく準備を進めております。まずは、前期分をお知らせいたします。志を共有すると認め合う盟友たちの帰還、ぜひトッパンホールでお聴きいただきたいと企画した新風を吹き込む新たな顔ぶれ、さらに周年シーズンからの延期公演としてハーゲン・クァルテット、フライブルク・バロック・オーケストラ&クリスティアン・ベザイデンホウトが加わり、充実度満点のラインナップに仕上がりました。世界をまなざしながら飛躍を続ける邦人若手の独自企画も並び、心躍らせていただけると自負する内容です。ぜひ下記からご高覧ください。

いまだ不透明な状況が続くなかでも、トッパンホールは視線を下げることなく常に時代の先を見据え、
自らの哲学を胸に、みなさまの心に響くステージをお届けしてまいります。

秋からのトッパンホール主催公演にも、どうぞご期待ください。

※各公演のチケット発売日・料金については、諸状況をみながら決定し順次ご案内してまいります。

このページをシェアする♪

Page top

ページトップへ