TOPPAN HALLTOPPAN HALL

MENUCLOSE
 

TOPPAN HALL

TOPPAN HALLTOPPAN HALL

MENUCLOSE
 

TOPPAN HALL

お知らせNews

2021/6/11
主催公演

「〈ランチタイムコンサート〉周防亮介」公演
トッパンホール公式YouTubeチャンネルにて全編公開中!

鮮やかな超絶技巧と圧倒的な“歌”で、魂に迫る力強い音楽を奏でた周防亮介(ヴァイオリン)の〈ランチタイムコンサート〉(2021/4/14公演)を、公式YouTubeチャンネルで全編公開しています。客席を感動と熱狂の渦へと巻きこんだ圧巻のパフォーマンスを、映像を通してぜひご体感ください。

さらに、本公演の見事な出来映えと再登場を望む多くの声を受け、早くも来たる8月6日に、ふたたび周防の公演を企画しました。今度は、無伴奏リサイタル。プログラムは周防のただならぬ技巧と表現力を見込んでの、パガニーニとシャリーノ――時を隔てた2つのカプリース。いずれも歌心に満ちながら演奏至難が壁となり、特にシャリーノは、その本質に届く演じ手になかなか恵まれないた作品です。しかし若き名手・周防なら、冴えわたる超絶技巧を駆使し、ダイナミックかつエモーショナルな歌の力で、私たちを作品本来の姿に触れさせてくれるに違いありません。今持てるすべてを音楽に注ぎ、高峰に挑む周防。今回も鮮やかに五感を刺激する、贅沢なひとときになりそうです。胸に迫る感動を、ぜひライヴで味わってください。残席わずか、どうぞお早めに。

このページをシェアする♪

Page top

ページトップへ