TOPPAN HALLTOPPAN HALL

MENUCLOSE
 

TOPPAN HALL

TOPPAN HALLTOPPAN HALL

MENUCLOSE
 

TOPPAN HALL

お知らせNews

2021/11/12
主催公演

12/15「キリル・ゲルシュタイン&藤田真央」公演内容変更のお知らせ

12/15(水)に予定しておりました「キリル・ゲルシュタイン&藤田真央」公演は、新たな入国制限の緩和に対し、ゲルシュタイン氏が不十分だと考えていることから、アーティストと招聘元が協議を重ねた結果、ゲルシュタイン氏の招聘を断念することとなりました。初の師弟共演を心待ちにしてくださっていたお客さまには大変心苦しいかぎりですが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

トッパンホールとしては、入国制限が解除されない場合に備え、あらかじめ代替公演の可能性を探ることを以前よりマネジメントに提案し、アーティストも交えて検討してきました。その結果、このたびのゲルシュタイン氏来日断念の報を受け公演中止も危ぶまれたなか、藤田氏がいま共演したいと思っている若手アーティストとの共演によるピアノ・トリオの演奏会を、当初予定の日程(12/15、19時開演)にて開催できることとなりました。
ゲルシュタイン氏の来日中止は大変残念ですが、ぜひ藤田真央、辻彩奈、佐藤晴真という俊英たちによる、ここでしか聴けないピアノ・トリオ公演を、お楽しみください。
なお、公演内容の変更に伴い、チケット料金を6,000円に変更いたします。

――藤田真央よりメッセージ――
尊敬する音楽家であり、私の先生でもあるキリル・ゲルシュタインさんとのデュオ公演が行えない事を残念に思います。ただ、代わりに同世代の素晴らしい音楽家である辻彩奈さん、佐藤晴真さんとトリオの演奏会を行えることになりました。お二人とはこれまでずっと一緒に演奏をしたいと願ってきました。したがって、今回、共演できることを嬉しく思います。大好きな音楽を大切な仲間とともに皆さまにしっかりとお届けしたいと思います。
コンサート会場で、お会いすることを楽しみにしています!

藤田真央
―――――――――――――――

【代替公演】
2021年12月15日(水)19:00
藤田真央 ピアノ・トリオ
with 辻 彩奈(ヴァイオリン)&佐藤晴真(チェロ)
<プログラム>
ラヴェル:ピアノ三重奏曲 イ短調
チャイコフスキー:ピアノ三重奏曲 イ短調 Op.50《ある偉大な芸術家の思い出のために》

※チケットをご予約いただいたお客さまには、別途ご連絡を差し上げます。キャンセルをご希望のお客さまは、期限内にチケットセンターまでご連絡ください。
※本公演は予定枚数を終了しております。追加発売を行う場合はWEBサイトにてご案内いたします。

このページをシェアする♪

Page top

ページトップへ